この前四国へ行った時に

空海さんが修行した場所へ行ってきたの


そこは、海のシブキを浴びながら

瞑想でもしてたのかな?

確かその時期は台風🌀が近づいていて

海には近づけないはずなのに


普通に下に降りていって

マンマと波にさらわれない程度で

頭から、ザブンと海水を浴びて来た。。


私にも修行を味あわせたかったのか?


命の危険と言うか。。このタイミングに

よく合わせてくれたよねー。。って。。


宇宙さんのイタズラなのか?。。


ぷち修行を体験したの。。

そこの場所には、以前写真で氣を読み

教えを説いてほしいと彷徨う親子。。。。


確かその時は友達が言葉を伝えてその場は

終わったんだけど。。。

この時は、空海さんのお弟子さんが数名

残っていて(霊的世界)

私に付いてきたのよね😅。。。

真面目に修行していて。。

素直に何でもやってくれる。。

指導者を待ちわびていたみたい。。。


でも、その人達をみて

私が伝えた言葉は

「貴方達は修行をだいぶこなしてきてもう、

十分に立派になったので、次は貴方が楽しいと

思う事を見つけて見てね」と伝えたの。。。


初めは戸惑っていたけど

徐々に皆は動き出し居なくなった。。


あの時の皆は何してるかな?


修行。。。

瀧に打たれなくても人生生きる事が

修行のようなもの

どんなに苦しくても人のせいにしないで

頑張る。。それでも同じ修行なんだけどなぁ


私が宇宙さんから教えてもらったのは

密教と良く似ているらしく

空海さんが何を教えたのかは

私は知らないけど、答え合わせをしてみたい。。

私が教わったこの世の生き方とあの世の仕組み

名も無き私が伝える言葉。。。

どこまで、伝わるのかな?


今日も見えない世界で術をかけながら

神様のお手伝いをしたり

色々してたけど。。

所詮妄想の世界。。

空海さん関連で今日は動いてたけど。。


心が波動で伝わってくるの

私は涙を流して。。。安堵する。。


もうすぐ。。という感覚と

色々な人からの「よろしく頼んだよ」の意味は

私にはわからないけど。。


いったい何が起こるのだろう?


天の岩戸開きも個人的には、とても

大きな出来事をやってきたけど

見えない世界での出来事で人間様には

わからない。。。


もう、着々と準備が整い始めています。と

言葉を届けてもらったけど。。


今度行く所もカナリの大カガリな事をやりに行く

でも、キット誰にもわからないのだろう。。


見えない世界の妄想の世界。。

漫画の中で遊んでいるみたい。。

フワフワスピリチュアルは、嫌いだけど

今の私は、もっとフワフワしてるのかも。。


宇宙の音は私には聞こえるのに

エネルギーも感じるのに

なぜか寂しくなる。。。


知られては困ることもあるけど

ヤッパリ知って欲しいんだなぁって。。


わかってほしいなぁって。。

見えない星の人とは仲良しだけど。。

今は、ブルーの星の人と一緒にいるの。。

って。。言ったら頭のおかしな人となるし😅


陰と陽の意味を最近初めて知った事がある。。

宇宙さんの教えは次元により3回驚くから。。

その仕掛けも面白いけど。。


後、1ヶ月先で色々な何か答えが出るのかな?

次の旅行先で何をやって来るのか?

今回は私にも全くわからないただ、

呼ばれてるだけ。。モヤモヤ。。


宇宙時間と現実化のタイムラグ。。。

早く来い来い。。。。今日は愚痴だなぁ。。

空海さんの事をやりに行くのは何となくわかってるけど。。。教えてくれなくて。


今回はモヤモヤしてまーす。