1/22日新月のこの日🌑。。
革命的な新月に向けてだったのかな?

20日に行った場所は、
とても穏やかな場所だったの

波動が高すぎると、氣が繊細過ぎて私には
受け取りにくくなるのだけれども😅。。

高波動が?高次元と言うのかな?
カナリ高過ぎる細やかなエネルギー

純粋な水のようで、不純物が無い状態は
何も感じずスッ。。と体に染み込むような

感覚。。。

友達は、そんな波動も読み取る達人。。

拍手喝采。。祝福されていたよと
伝えてくれた。。

「自立の道へヨウコソ」と伝えられていたらしい

地球で自立していたつもりの
私の長年の自立は
宇宙が言う自立とは、違っていたらしい

正しい自立の道。。

私が、カイロプラクターを目指したのも

宇宙さんが、この道に進みなさいと言ったので

宇宙に繋がったばかりの私は、
訳がわからずに伝えられたそのまま
その道に進んだの。。。

この宇宙の道を骨で例えると

姿勢や骨は、正しい位置で正しく使うと可動域が広がったり体を守る事になるけれど

長年の癖がついた歪んだ体で、
無理やり体を動かそうとすると。。
やがて痛みが出てしまう。。

心も自分の正しい心と違った行動をとると
心が痛むように

心と体をカイロプラクターと言う
知識や目線からから
人間の心や宇宙を学んだの。。。

正しい心の使い方や方法で、
体と心を穏やかに保てる。。宇宙の基本法を

この前、アミの本で地球救済計画の
大切な3つ。。

①宇宙の基本法を知る事
②世界統一をはかること
③宇宙の基本法にもとづいた
組織づくりをする事。

宇宙が伝える地球救済計画と言うものを

1月に知ったけどこの3年半で
細やかな内容を教わったなぁ。。

夢のような壮大な愛の道や考え方
伝える私も、壮大すぎて本当にこの世界が来る事があるのだろうか?と疑問に思うけど

私が、教わった事を理解しているので

確かにその方法は、
調和の世界へ繋がる道となる事は納得のいくもの

私の投稿は、宇宙から言われていた
海の雫の1滴に過ぎないという
意味がわかった気がする。。。

あれれ?水滴の1滴だっけ
今日もポタリ🚰。。を投稿

自立の道。。😅にようこそ。。
どのような道になるやら。。

新月の日に色々な事が繋がった。。
宇宙法。。の内容。。。

わかるけど。。上手く伝えられるかな?

ミ(o_ _)o  コテン……ミ(o_ _)o  コテン……

宇宙と内的存在と泣いて笑って
苛立って。。ドッたんバッタンの。。

ハチャメチャ。。展開。。

1月から私の次元もだいぶ上がり
毎晩強力なエネルギーで、毎日寝られない

高次元に行けば行くほど、
空気のようなエネルギー。。

この前行った場所のエネルギーよりも
細やか過ぎて感じ取れない。。

あるのに ない。。
無いに近いけど確かにある世界。。や
次元。。

土地浄化や霊的世界、神の世界の調整よりも
この頃は儀式の方が
多くなっている

見えない世界の私は、大きくなり
良さげな着物を着ているのが、
この頃チラホラ見えている
一人でいる事が多いのよね。。

去年の後半までは、鳳凰?不死鳥に乗った
小さなてび。。ちゃんがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いいながら

私のお使いの方。。
と一緒に神社を巡っていたらしいけど。。。

霊的世界でも、自立の世界に来たと
教えてくれたのかも
一人で歩いてるから。。

教わる事は終わった。。

精神性が、未熟だと理解も出来ないし
矛盾や怒りさえも感じる

ドッたんバッタン。。
しながら成長してきたんだなぁと。。

つくずく。。

宇宙さんと内面さんと私と。。地球を

皆を理解して、理解してやっと進める道。。

次の満月🌕。。

2/6日次のステップに進みます。。

受け入れられない言葉や現実には、
苦しんでも悲しんでも理解できなくても
問題に向き合って
傷ついても立ち向かって
ハムカッテ。。
ちゃんと、知識と体で身につける
わかるまで。。
ドッたんバッタン。。

精神性が低いと言われても
波動が高すぎて高次元過ぎる人は
地球で大切なものを感じられない

わかるけど、感じられない
わかるけど、触れられない
わかりすぎるほど、わかってるから

別々の目的やその時の
大切なものがあるからね。

地球。。🌍楽しもー。。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。。

アミの本の最後を今、
聞き終わったの

アミ3度目の約束。。最後の言葉。。

足は大地に!!

地球だけでなく宇宙を含めた膨大な
知識を同じように持った4人は未来へ向かって
素晴らしい仕事への使命感をおぼえながら感動と喜びをいっぱい胸にかがえて、働き始めた
終わり。。

この時期にこの本と内容。。
言葉を知り、私にとって
ミラクルで最高な言葉となりました。。

🌱  🌱  🌱  🌱  🌱  

写真は近所の神社。。
いつもは閉まっていて見えないけど
今日は開いてました。。
朝日が登る絵が飾られていて
それも印象的♥️。。

今日も読んでくれてありがとう😊
てび。。でした。。

またね。。