Facebook投稿の写真から

氣を見てると

やたらと気になる写真がある。。😅


氣を見てる。。(軽く感じ取る)

深く見る。。(思いを受け取る)このような感じ


寺の写真の氣を深く見たら。。

一気に武士達の霊が私の中になだれ込む。。


ハイハイ待ってたのねー。。なんて

多分普通の人だと、波動が落ちる等と

考えると思うけど。。。

良いよー。。と。。中にお入りとか。。


丸っと受け止める私😅。。。


ゆっくり、休んでから上がっていってね。。

なんて、マッタリモード。。



目に見えたのは100人くらい?

多分もっといると思うけど。。


久しぶりね。。私の中に入ってくるのは


とか、思っていたりする。。


そのまま話し合ったりして

天へ上げるのが普通だけど。。


今日はこのパターンなのねー。。と。。


思っていたんだけど。。。


また、Facebook投稿を見ると

前にやったことがある911のビルの跡地


青森旅行に行った時に知り合った海外旅行に

行きまくっている人と何日か、ご一緒したけど


911。。の場所ニューヨークツインタワー

の氣の悪さとそのままにしてあるという場所を

聞いたので見てみたけど、

とても一人じゃ上げることのできない所だったので。。暫く時間をかけながら癒そうとしていた

場所が載っていた。。。。。


Facebookの内容はその場を4時間かけて

沢山の人と

癒やしたということだったので、

また、氣を読んでみたの。。


そしたら会話ができるような状態まで

回復してたので、本当に良かったと思う


残りの方を天へ返して。。


今日は上げてばかりの日だなぁと思いながら


何かの氣の流れの節目何だろうと。。。


思っている。。。


🌕満月後の始まりの日だからね。。



今日は久々の宇宙さんとの打ち合わせの日。。


何を聞こうかな?。。

今年も終わるから来年へ向けてのお話かな?


私は、人に関してとか自分の事を聞くのだけど

友達は世界の話を聞くつもりらしい😅


ちっちゃいなぁ。。私。。

目に見えないけどね。。

動いてますよー。。