沖縄。。
島の6箇所の海の祈祷所で
1番重要と言われてる所の写真が
送られてきた。。

海に見えるのは沢山の苦しがり倒れている人々。。
(脳内影像)
私にはそれしか見えなかったの。。

その場に残る苦しい思いを脳内で見れるので
場に残る思いを浄化する。。
いつものように友達と浄化する作業をしているのでお友達にシェアをした。。

お友達には、その他に
美しく透明な清からな水のように透き通っている魂を感じ取れてるみたい。。

その光景を見て泣いている女性の存在がいると

私は、その方と話したくて
そっと寄り添った。。

その方のように。。光輝いて共に
光になり立っていた。。。

目の前の苦しがる人々を助けても
その人達はまた、その苦しみの中に入っていく

多分、
そこに立っている女性も同じ事をしたのだろう

女性は涙を流しながらも
光を見せて輝く

寄り添った私に、光の玉をそっと渡してくれたの

とても大切なもの。。

何個も光の玉を貰ったけど
意味合いは色々違うみたい。。

沖縄は、風習や考え方は、違うけど

「今後の世界が平和である事を、託す」

よく伝えられる言葉
この前も湯島聖堂で伝えられた言葉。。

「シッカリとやるのだぞ。頼んだよ」と
巻物と箱を貰った。。

海の中で苦しみの中かから抜け出せるのは
自分の力でなければ、
ちゃんとは抜け出せない
本当の苦しみは自分でしか乗り越えられないから

私が海から引き上げても直ぐ海に戻ったのは
そんな事だと私は思っているの。。

ただ、気がつくのを待つだけ

私は光続ける希望の光のように
ただ、居続ける事しか
出来ないのかもしれないけど

あの人は泣いてても光っていたの。。

友達に言われたから気づけた
透明で水のような光に。。

心の透明な光。。彼女は大切なものを
私にくれたのだと思う。。。

シッカリと頼んだよ。。。。

この言葉の意味はわかるけど、
私が発信することで、どのくらいの方に
届くだろうか?。。

この活動も、もう何年もし続けている
孤独な活動。。。
ケロロ軍曹みたいに。。
地球防衛軍ぽく思ってたけど。。
あれれ??。ゴレンジャーだっけ?。
5人居ないけど(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔。。
無報酬。。(*꒪꒫꒪)チーン
身銭を出して活動している。。
いつまで、出来るやら。。😅

すずめの戸締まりじゃないけど、
後継者育たないよね。。
いつまでも影の存在。。だもの。

神様や宇宙。。そのような言葉で伝えてるけど
見えない世界の人達は数え切れないほど沢山いる

沖縄の王国や思いも願いは1つ。。

時代の違いや考え方も違うけど。。

寄り添い合い話し合うことで
良い方法が見つかるかもしれない。。

変な事また、伝えてるね。。

久高島は、今の生きてる人間と死者の世界、
神様の世界があると聞きました。。

その世界を境目もなく行き来する。。
それが私の日常。。。
私の霊体ちゃんは多分何体もいるけど
神様関係の事は、少し時空の高めの所にいる
感じ?時代も違うのよね。。

見えない世界も癒やす事が大切。。なの。。
現世にも繋がっていることだから。。
 

ヘンテコが、日常だから普通に生きる事が
チト困難(。•́︿•̀。)。。。
うまく説明出来なくてごめんね

でも、わからないながらも私の投稿を見てくれて
楽しみにしてくれる人が居るのは
とても嬉しい事です。。

皆様、いつもありがとう😁。。💖。。

☀  ☀  ☀  ☀  ☀

明日は満月🌕。。

私がエネルギーを読み取ると炎🔥のように
燃えるようなエネルギー。。

師走の忙しさを表すかのように
今年が終わるまでの忙しさを伝えてきている

新月までは、このエネルギーが続くよん。😁

太陽☀と月🌔のエネルギーをこの前
貰ってね。。天照大御神が祀ってる神社へ
2ヶ所出かけたけど。。
昼と夜ではエネルギーも人も見え方かが
違ったの。。貰ったのもも。。違ったなぁ。。

見えない世界ではいつも動いているんだよ。。
 
ちゃんとは水面下では、動いてるし進んでる

宇宙との約束の日まで、あと少し。。
私Fightᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗、!

では、またね。。てび。でした。