転々どんどん天どんどん
•*¨*•.♫^°º♩.¸¸♬.。*💕。。

今日は沖縄に私のお客様が旅行で
行っている。。

ひこう様と参りました。。
(ひこうは私の呼び名)

この前の京都と奈良の続きみたいで
私が、また一緒に居るらしい。。

京都も奈良も沖縄も必要だとは
思っていたので、
私は不思議ではなかったんだけど。。

お客様は驚いていたみたい。。
神様の前に来ると自然に
ひこう様と参りました。。と
言葉が出るらしい。。😅。。

それで、一緒に行っている事に
気がついたみたい。。

私の子供は、北海道に。。😊

旦那は主張で、必要な場所に。。
とアチコチ必要な所へ行ってくれる。。

本当に、偶然が重なる?
昨日もFacebookの投稿で、
気になった場所に、


旦那が行こうと声をかけて来た。。

え?。。何も話してないのに。。と

行き先は旦那に伝える事が多いの。。
主導権は、あちらにあるので。。(笑)


鳳凰の背中に乗りながら。。
落ちそうになってもケラケラ笑っている
ちっちゃい私が、お客様には見えているらしい。。。

そして、一緒に巡る(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔。。

私に関わりがある人は、
そのように巡ってるのかも
知れないですね。。


4月に鞍馬山辺りで、伝えられた言葉は

適材適所。。。

私が、今行っていたのは、どうやら

神様の適材適所?。世代交代?。
私。。任期が終わった神様を
天に返しているのだと思ったけど。。


これからの時代にあった神様を

入れ替え?してるみたい。。

今日は沖縄の方を交代させたよん。。

ヘンテコな話だなぁ。。

ꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑。。

今日から12月。。宇宙と私の約束は

あと、31日。。

現実にならなったらもう、
こっちの仕事はしないぞー!!と。。

思っちゃうけど。。

あっちとこっちの表現が皆と違う。。😆。。

結構楽しい(笑)。。こんな事誰でも
体験できる事じゃないからね。。

でも、地球の生活も大切。。
神様の仕事はお金にならないから(笑)

仕事を辞めてから3年の奉仕事業。。。

来年から
本腰入れなきゃね。。
先ずはホームページから。。(笑)

色々できるけど、皆みたいに素敵な
広告や宣伝文句が、わからず。。

スピリチュアル業界も知らないから
何をして良いやら。。
(*´ฅ`*)ププッ。。
今月、見つかるかな?やりたい事。。

今までのままでも、
良いとは思うけど。。

映画とか漫画とかスピリチュアルとか
神様に興味ない人達にも。。
伝えていきたいな。。

自然と見えない世界と私達の関係とかね。。。。

カウントダウン開始です。。