ふと、近所まで出かけたので

ついでに神社に散歩のつもりで出かけたけど


気がつけば、巡ってる

神社仏閣。。😅

初めに寺へ行き「来たよん」なんて

気軽に声をかけたら

「ねぇ。お願いがあるの。」

なに?。。

「軽くして(。ノω<。)テヘッ」って。。

神様がお願いしてくる。。😁


こんな事を皆に話したら、

気が狂った人の話だと思われるけど

こんな感じにも会話してたりする。。


うんいいよぉ。。何かと思ったら。。

いつでも言ってね。。

駄目なときはちゃんと断るから。


等と言いつつ。。

軽くする。。負の念を浄化!!


あちらの力を借りるけど、なぜか私が

浄化する。。皆と協力をするていで

私にも学びがあるのだと、私は思っているけど


神様達との会話で、自分の悩みや考えを

一緒に気づき解き明かす様な

事もしてくれているのだと思っている


神様やそれに関係する出来事や歴史


絡み合って解けなくなった出来事を解決する為に

氣を読み取り感じ

心を癒やす練習なのか?


色々な事を学んで来たの


神様と宇宙の協力のおかげ。。

もちろん大自然の方々の協力もあり


一緒に泣き笑いしてきた日々だけど。。


対象者が、見えない世界の人達というだけで

(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔ꉂ🤣𐤔𐤔。。

奇妙なお話になって来る。。


苦しみをわかり合い一緒に解決に進み

悩みわかり合うという事を

やってきたけど、どうにもならない事も

あったね。。。。

時が解決するような事も。。


今日は色々と神社仏閣を回っていると

戸締まりをしているような感覚が

伝わるの。。

今年の課題を天に上げて返していたり


今年学んだ、人達?神様を返してたり


最後に行った所は、締めの作業をやっていた


丁度良い流れで回るのはいつも不思議なんだけど


仕組まれているとしか思えないような生活


閉じの祝詞を聞きながら

今年1年の締め作業をしていると理解する。。


日本を開く。。世界を開く。。

この前そのように言われたけど


その場所2ヶ所同時に開く作業の前に

閉じる作業が、必要だったみたい。


各地点々と閉じていくのかな?


そして開きに行くよ。。

宇宙から言われたあの場所で、

二人が力を合わせて開きに行くよ。。


12/20日。。冬至の前にやるんだね


さて、今度は何をするのかな?


今年は天の岩戸開きと

地球閉じ。。そんな事をしたけど。


日本と世界を開くという事をやるみたい


世界で二人しか知らない事。。。


やって来るね。。


こんなヘンテコなてび。。の

世界を受け入れてくれて

いつもありがとう💖。。。

では、またね。。