子供が小さい時に

サッカーをやっていた事もあり

昨日はサッカーを家族で久しぶりに

リビングに集まり

サッカー観戦をしていたの。。


選手の名前も特徴も知らないけど


ゲームの流れがわかっちゃう。。


この世の流れとあの世の流れ。。


このコーナーキックは、大丈夫等と

家族の前で口に出して伝えてしまう。。


私の能力と言うか、この世界を冷ややかな目で

見守ってくれている家族ですが、

本気で信じてくれていないぶん。。


このような発言も半分半分で聞いてくれていることに感謝。。ꉂ🤣𐤔𐤔。。


サッカー⚽を見ていると

光ってる人が見えた18番。。

それだけ伝えサッカーを見ていた。。



昨日見てた人ならすぐにわかるよね。

見事ゴールを決め1点有利となり

試合が続く。。。



もう、光ってる人が見えないからと

伝えるけど

自分でも半信半疑で試合を見る。。


私の感覚と試合の内容の答え合わせ


見事に当たったけど



ただのマグレと思えば、そのようにもなる


昨日は、今の現状が私達と同じ世界に

居るんだよと教えてくるたけど、


私達と同じ世界というのは、

あの世とこの世見えない世界と宇宙やら神様の

世界(笑)


全く変な世界に居るもんだ。。