人生を楽しむ。。

人生の苦味をタップリ味わった人には、

眩しすぎる言葉、


なんの為に生まれた?

そんな事を考えることも無く

ただ、苦しいのが当たり前で

ただ、生活の為に生きていた私、


なんて暗い話だろう😆


3年前に目に見えない世界に引き込まれて

変な映像やら言葉やら。。


スッカリ目に見えない人達と

会話ができるようになっている


冗談を言い合ったり。。

試されたり。。

見えない世界の合格試験を何前回も受けて来た


化かし合いの引掛け問題ばかり。。

何を信じてよいのか?わからない


でも、信じていられるのは

私の人生は輝き始めている。。


3年前に歌で伝えて来た。。


「人生を取り返してやる」


24時間私達は戦えるから、過去を忘れろと


強く見えない世界へ引っ張られたの


気が狂うほどの孤独感。。と

不思議な世界を味わった。。


なぜ私は選ばれたのだろうかと。。


多分、これからもっと


この世界と繋がる人が増えてくる


準備が出来た人が続々とね


地球の次元を上げて


宇宙と地球と見えない世界を繋げたから


天と繋げ。。

霊界と繋げ。。と言うと怖いと思う人が

いるかも知れないけど、


世直しをやってからチャント順をおって

手続きをしているので心配はない


これから、夢が叶う。。

って。。私の夢って何だっけ?


夢なんて考えることも無かったから


今日は前に言われていた言葉を思い出し


映画を見てる。。

このようにして私に何かを知らせる為に

言葉と映画のシンクロを探しているの。。



天界が、知らせたいのは、


貴方の弱みは貴方の強み

貴方の強みは貴方の弱み。。

この意味わかるかな?。。


強くjumpして越えて超えて

強く蓋をしていた心をこじ開けて


今からでも遅くない。。

だって準備ができたから呼ばれたんだもん


見えない世界で、何が起こるかわからない

奇跡を求めて


私は、今ここに居る

人生を輝かせる。。

今から始まるね。。