ディズニー創立者


その人は、宇宙や神様と契約した人


そのように噂話で聞いたけど

本当かな?

私も、神様と約束して宇宙と儀式を交したの


同じなんて思えないけど


もし、そうだったら嬉しいな


ディズニーの世界は、

気づかないかもしれないけど、

目覚めさせるこの世の世界を。。


伝える世界



正しいお金の貰い方。。


チョット説明が足りないけど(笑)

長くなるから。。

アナ雪の歌は、見えない世界のお話し

心の奥底に気が付く本当の私。。


ありのままでそのままで。。愛されるの世界


うまく表現されている事に


嫉妬してしまう。。

素敵な世界 夢の世界を言葉に映像に残せる

素晴らしい才能


表現力の凄さ。。


寒い雪の中でも燃える心の炎を🔥絶やさずに

強く心に思う。。。



私も私なりにと、強く思う。。。


神様と宇宙との世の立て直し計画を

水面下で行ってきて


よいよ表面化する時が近づいてる


水面下。。は誰にもわからないの

気がついてもらえない


でも、必死に動き回って能力も時間も

メタメタ費やして来た。。


馬鹿にされながらも。。。


宇宙と神様と大自然と。。分かり合える

感じ合える心の世界を信じて。。繋がって

理解し合い動いてきた。。。



世の立て直し。。


大掛かりなプロジェクトだけど。。


皆にはわからないし理解も難しい。。


闇に打ち勝つ心を持つ事は、誰にでも

迷いもある。。。


でも、分かり合える見えない人達と

ここまでの会話や道のりは、

確かな物。。

たった2人。。私が知る限り


この世の水面下を担当してきた。。


🌱。。早く目を出せ槍を出せ。。


あれ?。。カタツムリの歌。。?。。


やりだせ。つのだせ?あたまだせ?。。


そんな感じ。。(笑)


リメンバ ミー離れてても見えなくても。。


優しく見守り包み込む。。


見えない世界の叡智はそんな所です。