自分の心を宇宙の力を通して知ることになった。


地球🌏アセンション。。


この世界に入り宇宙と契約を交わし


地球立て直しプロジェクトの一員となった。


契約は、

サークルにいた5名に声をかけてもらったけど


当時、言葉を降ろせる人2人に

言葉を伝えてもらって。。


2人任せの脳内映像を伝えてもらい


無事に契約の儀式を終える



当時私は、まだ、言葉が受け取りにくく


エネルギーを感じる事と、感情が読み取れる


位の能力しか無かったと思うんだけど。。


契約の日怖気づいて一人は契約しなかった、



その時、知らされていた事は


流れに沿って、行動してください


次第にわかってきます。。


ただ、そんな契約だった。。知る時が来たら


徐々にお知らせいたします。。


それだけ伝えて、契約の時に集まった


物凄い人数の宇宙の方々。。


あちらに帰るにも時間がかかっているみたいだ



つい最近。。地球立て直しをしている


と言う事を人づてに聞いて(笑)


内容も私達的には理解していた。。


地球防衛軍。。そのように感じていたからね


やっぱり。。という感じ。。


契約した。。4人は宇宙のサポートを受けられる


やった分の物が与えられる。。


そのように都合がよく解釈してるの😄。。


でも、神様や宇宙のくれるものは


目に見えない宇宙の宝物だった


多分私の力になっていると思う


能力。。


欲張りな私は、全部欲しい。。欲張りな私


地球立て直し🌍。。それに関わっているのは


2人となった。。


その力を得たのは、2人。。



それは純粋なエネルギーを与えられるから



宇宙の力を得たら「全知全能」


世界を変えられるスピリチュアルで、


目指す所は、

そこを目指す人もいるのかもしれない。。


仏教を世に広めない


仏教を無くす運動があった事を知る



今の仏教も少し変化をしていて


多分本当の事は隠されてしまっている


私は、そう思うの


知られたらその人だけのものではなくなるから


知っている。。それだけで


その地位を奪われるから


そのように思い、隠す  そして隠された




私に託されたその思い



私が何故託されたのか?


それを証明するための。。

地球アセンション計画


自分でどんなに素晴らしい存在なのかを


知らせてくれた出来事。。


皆もそうじゃないかな?自分で自分を褒める


そんな事してないと思うの


どんなに辛くても、大切なものを守りつつ


前に進む姿勢を大切にしてきた。。


自分が知らない立派な私。。


宇宙は、それを知らせるために


このプロジェクトに参加させてくれたのかな?


そのように、思ってます。。