昨日10/15日は、

伊勢神宮で何かの儀式おこなってきました。。


朝から各神社の神々は、

白い着物を着て正装をし伊勢神宮へ向かう


私の分身?。(霊体)ちゃんもシッカリと

白い服で正装して。。

宮入りしたの 目に映る景色は


まだ、新しめの木で作られた社殿

でも、ここがどこだか?わからない


この世界を知る私の唯一の友達が、


その日に、伊勢神宮に向かうので


私は、ここでお待ちしております。。


と、伝え儀式の準備。。仕上げに


赤の着物を羽織る。。。ん?

結婚式?。。なんだろうね。。


伊勢神宮に来たお友達は、この世界が

私の感覚と同じように感じる唯一の人


鳥居をくぐる前の写真を私に送ってくれた、


私は、その写真を見ながら


沢山の神様が鳥居の中にウニョウニョ居るのが

見える。。


とても懐かしい気持ちに包まれる。。


里帰り。。そんな感じ。。


とても歓迎ムードで、友達も宮入り


友達と一緒に歩く白い着物を着た人達。。


皆には見えない世界の人達も続々と集まってくる


「荒祭宮」。。に着いたとき。。

てび。。さんここに居ます?と。。

お友達が言う


氣を読むと。。

ここだけどここより少し上の位置に居る。。

感覚。。


友達もここだけど。。違う

そのような感じるらしい。。


一般の地球の高さより。。

少し上の位置にあるような気がする。。


「外弊殿」。。では、


友達にヒノキの箱。。私はフライパンを

貰ったの。。どっちが良い物なの?。

わからないけど。。

ここには神様の生活に必要な物が1600品

入っているらしい。。。


鍋みたいなフライパン。。

銅なの?鉄なの?使いみちは?。。


神様の思いはわかりません。。


隣の食糧庫では。。果物ワシャワシャ貰い


どんだけ?くれるの?と言うくらい。。

お祝い事だからかな?沢山もらってきました。。


女の神様の交代。。

その意味もわかり。。これは、

皆が知る事が出来ない?。

感じ取れる人は居るのかな?

太陽神の交代儀式は何月だっけ?。。

交代したのは、私。。


ビックリし過ぎて皆には伝えられなかったけど

落ち着きを取り戻して

伝え始めている


私の、霊体の名前は ひこう。。

ズッと謎だったけど。。


日神を見つけた。。


さてさて。。皆が知らないけど


世界が変わる。。オセロのように

黒から白へ。。私は優しいだけだったから


今世で、優しさだけでなく強さを身に着けた


さぁ。。本当に始まるんだね。。


本当のスピリチュアルや本当の世界が。。

儀式は11月いっぱいまで、続くのかな?。

10月から、各地を巡って儀式に参加している


霊体ちゃんが、なぜ。。あちら方面でグルグル

行事に参加しているのか?も。。


何となく理解できた。。

南から北へ。。

来月は、北に向かいます。。


てび。。のお話しを最後まで読んでくれて

ありがとう💖。。

ヘンテコりんな。。お話しでも。。


私達に起こっている本当のお話し。。


(*´꒳`*ค"フリフリ♡まーたーねー。。