5ヶ月ぶりに私と契約している
宇宙さんとお話し合いをしたんだけど😊

私の首がバキバキいっているのは。。

ここに真面目に書くから らしい(*꒪꒫꒪)チーン

ここは、お仕事の場だと思っていたから

ちゃんとした文章を書こうと思っていたのに

もっと、ラフな感じで良いそうです。。

(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔。。

私、よく知らないけど

このような世界で、

神様や宇宙に繋がる人って

優しくてしっかりしてて

礼儀もキチンとできる人のイメージがあって

ここだけは、

頑張ってキチンと書いてたのになぁ。。

ダメ出しをされたので。。

ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑。。もっと自分らしくて良いよ。。

との事なので

ゆるゆるな てび。。になります。。

😁  😁  😁  😁

宇宙。。そのように言うと。。

皆のイメージはどうかな?。。

私が色々と言葉を受け取るところで

宇宙の言葉はあるけど

色々な宇宙があって。。

多分、それぞれの繋がりと

宇宙があるの 内なる宇宙とか。。

外なる宇宙とかね。。

契約している宇宙さんは人を通して

言葉を伝えてもらってます。。

宇宙さんから通訳さんに伝えて

私が噛み砕き理解する感じで伝わるという。。

ミラクルな連携プレイ。。

宇宙さんは、伝えるスケールが

デカすぎて。。伝わりづらい時もあるからね

細かくは伝えては行けない所は

裏を返せばとか、

とかね。。口では言えないけど

頷いてくれるとか。。ꉂ🤣𐤔𐤔

私の認識や解釈が合っているかの答え合わせを

させてもらってるの

周りが伝えてるスピリチュアルと

私が教えてもらった事が、違うので

こっちが混乱して、確認すると言う

事を約半年に1度やってます。。

てび。。の日常生活はおかしな事ばかり

それで直感とか磨いているみたいなんだけど

今のお題は優しさの力加減?さじ加減で

買い物に行った時に

長ネギを手に取ったの 安いよね?。。って

でも、お家にあったと思ったから

その時は買わないでその場に戻したの

で、次は白ごまを何故か手に取り

でも、家にあるよね?。とまた戻したの

そしたら、子供が使っちゃっていたらしく💦

ネギも白ごまも家にありませんでした。。

というお話し。。。

言いたい事伝わったかな?。。

見えない者達が。。家にないよ!!と

教えてくれていたサインだったみたいで

その日のメニューもマグロ丼になったの😅

メニューも決めずに

買い物に行ったのに。。

目に見えない人達は知っていたのね。。と

言葉で教えてくれたらなぁと。。

思ってて。。あ!これは優しさの力加減?の

お題だったのかな?とも思ってね。。

でも、そこまで指示されたとしたら

こんな事まで自分で考え動けないの?と思うと

なんだか頭にきちゃって怒ってたの。。

(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...って。。

自分が自分ではなくなってしまうような

感覚になっちゃって。。。

でも、本当は親切で教えてくれたんだよなぁ

って。。もんもんとする私。。

優しさもやり過ぎると、迷惑になるし

さりげないのもわからないし。。

その時の表情や言葉があれば、

素直に受け入れられたのにと。。

勝手な思いですが

人間も同じだねー。。って。。思ったとさ。。

ん?。昔話か?。。

って。こんな感じのてび。。ですが

どうぞ宜しくお願いします。。

では、ヘンテコな世界と繋がる
てび。。のお話でした。。

写真は鳳凰さん

大きいねー。。