四国へ行った時に頂いた宇宙からの言葉。②

私達は地球を愛しています。
あなた方と共に苦しみを感じ
悲しみも共に感じております。
言葉が届かなく
励ましの感情も
伝える事もできなく

1人寂しく

絶望感にふしひしがれている人に
伝わって欲しい

大きな宇宙の愛が一人でも多くの
貴方に届く事を私達は願っています。。

これからは、

皆協力してアイディアを出し合い
合わせ
皆に喜ばれ、
自分たちも喜びに溢れる
未来が訪れます。(目指している)

どうか、立ち上がり協力して
生きる希望を見出してください。。
差し出される手を拒まないで
勇気をだしてチャンスを掴んでください
幸せを貴方に受け取って欲しいのです。

幸せを受け取る勇気。。。
人は変化を恐れる生き物です。
恐れを勇気に変えて幸せになる
(幸せになる事を)
自分を許しましょう

🌱  🌱  🌱  🌱

今日から10月の始まりですね。。

去年宇宙との首脳会談をかねて
皆と旅行に行ったのですが😁

10/10はお正月と言う事だったので

宇宙元旦は、この日だと認識しており

10月に入った途端空気感が違う事を
感じており。。。。

ま、9時頃からなんですけどねー。。

朝からある場所に魔法をかけて。。

変化させたので

皆の心が見えやすくなると思います。。

自分の大切な思いは、

時に知るのが怖くなり

知らぬふりをして

見えないように蓋をする。。

自分の大切な心は、皆に見えぬよう

かくし続け、自分でも気が付かない

心の奥底にしまい込むと

自分でも忘れてしまっているのかも。。

でも、本当は気がついて欲しくて

たまに、心がチクチクとサインを出すの

自分のチクチクと向き合う。。

チクチクを知る。。

それが、幸せになるはじまりの道

さぁ。。魔法をかけたよん。。。

皆、幸せになるはじまりのチャンス

心が痛いから見ないふりして
進まないのも
貴方の幸せであり

進むのも貴方の本当の幸せにつづく道に
つながる1歩となります。。

どちらの幸せも貴方の幸せであり。。

選択をするのも貴方。。。。

10月の空気感が変化しているのを感じています。

貴方は、どの風に乗り空気を感じますか?

宇宙の言葉を伝えるなら

勇気をだしてチャンスを掴んでください

だって、貴方に幸せを受け取って欲しいから。

🍃  🍃  🍃  🍃

前とは違う宇宙さんのお話でした。。

不思議な世界と繋がるてび。。のお話しを
最後まで見てくれて
ありがとう💖。。

じゃ。。またね。。

てび。。でした。。