幸せを追い続け上へ上へを求める貴方へ

地上から離れると雲☁が雪❄の
ように見えたり
氷🧊のように見えたりと上にいても
下のような感覚になる。。
雲☁の割れまが氷🧊の隙間みたいで
足を入れたら水面に落ちてしまいそう

上にも下があって
これ以上 上にも雲がある
そこにとどまると上か下か感覚が
鈍くなると言う。。

心の幸せのお話し。。

現状での幸せ。。

足りるを知ると言う事は
そこにとどまれと言う事ではなく
今の現状に感謝して
(少しの幸せでも幸せを感じ取る)
皆と協力をし
幸せを拡大して欲しい

皆で協力をすると言う事は、
頑張りすぎる人が少なくなり
必要とされる人が多くなるという事。。

邪魔な人など一人も居ません
全てにおいて
有能過ぎる人も一人も居ません。。
もし、有能な人が居るのなら
どこかの分野では、
不足の人になるのかも知れないですね。。
邪魔な人と思える人が居たら
それは、活かせる場所があるのかも
知れませんね。。
人間を活かす。。
貴方を活かす
何の為に貴方と言う存在があるのか?
皆で補い、考え、
幸せを多く感じて欲しい。。
その為にあなた達は生まれてきたのだから

🌱  🌱  🌱  🌱  🌱

この言葉は、この前高知へ向かう飛行機の中で
受け取った言葉です。
YouTubeにアップしようとモタモタしてたら😁

早めに伝えてね。。
とのことだったのでここに載せますね。。

また、後ちゃんとメッセージを受け取ったのが

2個。。受取りが下手くそな私は
集中力が続かないのか?途中までしか受け取れない言葉がいくつかあります。。

旅行中に動画を撮っていたので
そちらからまた、受け取り文章になったら
ポツポツ。。こちらに載せたいと思います。。

明日の🌑新月にあげようと思ったけど

もう、新月のエネルギーが満ち溢れているので
投稿しますね。。。。

では、またね。。
てび。。でした。