四国入りが決まったのは

出発から2週間前かな?


それは、ひょんな事から始まったの


天界は、こちらにお越しくださいとは

言わない。。

それは自由意志と言うものがあるので

そのようにはっきりとは、

言わないのだと思っていた。。


今回の四国は、前から届いていたキーワードが

ピッタリそちらと一致したから

向かう事になったのだけど


桃太郎や空海等色々。。パズルのように

ヒントを揃えて場所がわかる方式が

今までだったの。。


今回は、言葉を降ろせる人とは

旅行に行かなかったので、

この世界を疑い続ける旦那様と

一緒に四国入り(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔。。


旦那様に

シッカリと言葉を伝えてもらいました。。


2年半も私と一緒に神社仏閣巡りをしていたので


スッカリ言葉を降ろせるようになった

旦那様は、いちいち聞かないと

伝えてくれないꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑。。



私が、氣を読みながら旅をするには

時間がなく動画に収めながら


回るのが私のスタイル


言葉を降ろすのが得意な方に任せた方が


楽ちん。。感覚と答え合わせをするだけだからね


私は、主に術の方に力を使う


地球を整えたり変化させたり


これを見ても信じてくれないと思うけど


日々そのような事を見える感じる仲間と


力を合わせて動いている


真剣に思っていなきゃ四国には来ないと

理解してほしいのだが💦。。

ほぼ見えない世界の用事で

旅をしていたりしている。。


神社へ出向くとかしこまった方が、

両端で整列しお出迎えしてくれてたり


土下座?お殿様風にハハッー。。。


って。。両脇に人が居たりと


私は、何者?とは思うのだが


現実世界とのGAPに困惑する


自分の氣を読むと天体系だと思っていて

これは、氣を読める友達も同じ考え


太陽系と何かが混ざっていてわかりにくい


神様より格上宇宙系天体より(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔と

私は分析している

ある人は、日本書紀に登場する

神様でない三人の宇宙の1人という人で


カムスヒノカミと関係が深いと


言われている。。

生命の復活と再生を司る神。。とも言われているが。。

氣を比べてみると😅

私の方が遥かに上?。。力があるなぁ


深みも氣も。。次元も。。


久しぶりに自分を感じてみたけど

レベルアップの凄さに驚いた。。

ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑。。自画自賛してる場合じゃないか。

後で友達とレベルの答え合わせをしてみよう。。


四国では、霊格の高い神様が居るみたいで

どのやうな所へ行っても

負の念が浄化されていた。。


後は、その氣を動かすだけだったので

仕事的には軽く済むことだった。。


神様からの宿題を提出したり。。

頂きものをしたりと。。

歓迎されながら


神社仏閣を巡り宇宙からの言葉を降ろす。


頂いた言葉の中にとても重要な

言葉をどのように伝えようか?


しばらく、私の課題となるだろう


その前に皆が伝えて意味のないものにならぬよう

(笑)。。


ぬ。。?。繋がっちゃってるなぁ。。


早めに仕事しなきゃ。。(笑)


次は鹿島神宮に呼ばれてますと。。

友達が伝えてきて。。行かない!!と伝えたら

今度は旦那様も伝えてきた。。


どうしても行きたくないから

写真から氣を読んで、術をかけた


これも日本に関わること


多分これで周りも収まるかな?。と思いながら


十和田湖も呼ばれてますと。。

お友達が伝えてきたので、

氣を読んだら「お越しくださいませ」💦


との事。。えー。。初めて

来いと言われたぁ。。(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔。。


こちらは氣を読み術をかけるだけでは

だめみたい。。

次は十和田湖?。。


また、1年後位には行けるのかな?


何もなさそうだし。。料金見たら高すぎるし


あまり人が行かないから?。。


他の方で、補えないかなぁ。。😅。。


でも、きっと行く事になると思うので


それはそれでまだ考えます。。


今回は、今後の未来のあり方を教えてもらったの


皆が協力して広がる世界。。

幸せの拡大出来る未来のスタートを

見えない世界では、もう、動いてます。。


駄目な人や無駄な人など誰もいない

皆がいて、私も必要とされる今世の皆の課題。。

自分の力を最大限に発揮できるのは

誰かの役に立つ事

必要とされる喜びを感じる今世。。


輪になって踊ろう。。!!

そんなメッセージだよん。。。


宇宙から伝わった長いメッセージは

ちゃんとした形にして

YouTubeにでもアップしようかな?。。

そんな感じです。。


では、またね。


てび。。でした。