宇宙や神様の世界へ呼ばれて

丁度、まる三年最初は天使がたくさん

サポートしてくれていた。


日頃の生活指導や考え方、

仕事の運び方。。


私の日頃の考え方を幸せや喜びに

変換する行動を教えてくれていた。。


その時から、運命が刷新するよとは

言われていた

3年間天界からの


次元上げの試験やら勉強やら

未来への土台やらに力を注いでいたので

経済的にも

一向に良くなっている感じはしていなかったの、

安定した収入が途絶えた今、


将来が信じられなくなっていた。


天界のサポートはたくさんされてるのに


それは、日々感じていたのに


不思議な世界と繋がったまま


夢なのか?現実なのか?


この人間界でも、

私のサポートで動いている人は

居るのだけど、

私自身何者なのか?に気がついていない


私は、太陽と言っても


皆には、ピンと来ないだろうし


天界からは、今から貴方を証明すると

言われてるけど💦。。

言われながら

2年半経ってるし。。。

道のりが長すぎて、普通の人生に戻ったほうが

良いのではないか?とも

思ってしまう。。


天界と約束した。

今年いっぱいで、生活を安定させる保証を

してくれると言われたけど、

今まで、貧乏暮らしの私は

早くこの状況を改善してもらいたくて

本当に天界を信じてよいやら

あと三ヶ月も待てないくらい気が焦っている

下積みが長すぎたので

もう、取り返しがつかない状態。。


自分が決めた今年いっぱいの期限で、

苦しんで焦って(笑)


天界が、外に働きに出ない方がいいと

言われたから働かないのを決めているのに


天界の言葉を

無視して働こうともしていない矛盾。。


運命の人と言われているツインとは、

最悪の条件で、これから、

どこに幸せがあるのか?と


世間で言われている事と違いがあり過ぎて

戸惑いを隠せない状態

イレギュラー過ぎて。。。

ハチャメチャでめちゃくちゃ。。


風神、雷神、昇竜。。今までの登場人物が

私達が、ついているのだから大丈夫と

強く言われるけど、

見えない世界と現実社会。。


体験していることが、ハチャメチャ過ぎて

現実が変わると言われていたものの


あと少しで変わるとなると


心の準備が整っていないのか?ソワソワと

気が落ち着かない


つい最近も、霊界で、ハンコを押した。。


また、何かの儀式だと思うけど


その内容を知らないで、ハンコをついている

私の行動を脳裏で見ているだけなので


内容はこれからわかるのかもしれない


神様と約束して

宇宙と契約して

契約書にサインして、

ハンコをついた。。2年半。。

次元の扉は、5枚?超えてきた

隠し扉もあるからそれを入れたらもう

わからないくらい、

こんな体験をしている人はいるのかな?


これからの私に、ワクワクするより

怖くてこのままで良いと今は思っている


貧乏暮らしでもそれはそれで

幸せだった?。。。

大変すぎたけどね。。


幸せになる怖さや未知の世界


ロケットの発射台に乗せられて

3年間経って。。。

無事に打ち上げ成功になるのか?の不安と

不発でそのままとどまるのか?


そんな気分。。


幸せになるために沢山のリスクとも思えるような


出来事がたくさんあるんだけど、


それと向き合う恐怖も後ずさりしたい

要因でもある。。


人間と宇宙の感覚の違いと

とても嫌な事を幸せになるために

必要だからと、

当たり前に進めと伝えてくる宇宙



拒絶したい事を、心配しないで進めという

宇宙さん。。


フリーホールにでも乗る気分だぁー。。


あと、3ヶ月後。。

私は安心できているのかな?


準備が出来たと伝えてくる。。


私の不思議な体験と経験の3年間

人生の集大成となる道にすすめるのか?


不思議な不思議なこの感覚。。


怖いけど味わいます。。