友達が北海道旅行で、

シェアしてくれた動画を見ながら


神様や宇宙。。大自然の言葉を貰ったり


変化する為のエネルギーを送ったり。。


助け助けられ?。。しております。。


人間の私が言うのも


可笑しいと思われるかも知れませんが。。


自然や神事。。宇宙の手伝いをする代わりに


私は、ヒーリングや色々な手助けを

サポートして頂けていると。。

思っているので、

協力体制の関係と、思ってます。。ですから

このような言い方となるのですが。。💦。。


北海道のとある湖や滝の映像に。。


虹龍の赤ちゃんらしき者が見えたので


何を知らせたいのか?。。

龍の意味が

わからないでいたのですが、


急遽、私に行ってほしい神社や場所があると


宇宙より伝えられたので😅。。


6日に行ってきます。。


今回のお役目は、

広島原爆投下日に癒やしのエネルギーが


必要だったらしく。。


私の旅行もその日に合わせて、

6日になったと思っている。。


宇宙の計画はそのようなもの。。で。。

適当に日にちを決めてもピッタリハマる。。


北海道のチビ虹龍ちゃん。。と

私が呼ばれて行く所にも。。

湖の底に大きな龍が居て黒い龍に見えたけど

水から飛び立つ時にやっと虹龍だとわかったの

それは、大きな龍。。


今まで色々な龍と出会ったけど。。

虹龍は、初めてじゃないかな?。。


この2つの龍のエネルギーを借りて

広島に送る事が今回のお役目だとわかり。。


広島に氣を送ったら。。

涙が心の底からの震える涙が伝わってきた。。


8月6日8時15分。。

虹龍の🌈エネルギーを広島に届ける。。

どうか。。世界の平和を願う気持ちが


世界へ届きますように。。


相変わらず文章が、バラバラだなぁ。。


書いちゃ駄目なところとか省くから?


こんなヘンテコな投稿を

読んでくれてありがとう💖


良かったら。。

皆も世界平和を願ってみてくださいね


私が虹龍🌈のエネルギーを送るよと伝えたら

物凄く、待っててくれたらしく


感謝と感動のエネルギーで、

ビィービィー泣いてる私も可笑しいのですが。。

あちらの方の感情を読み取り

久しぶりに泣いたなぁ。。

と。。ヘンナ地球人です。。


今日も読んでくれてありがとう


またね