集合意識。。と一体となったよ。。


と言っても。。自分がどの位置に居るか?

皆は、わかるのかな?

昨日伝えられて。。

今日はそれを確かめに

その世界にいってみた。。


階段の先に扉があり 階段を登っていたら

皆が迎えに来てくれて

手を引っ張り連れて行ってくれた。。


あー。。やっと来れたよぉ


なんて言って ため息をついて再会を喜んだ


今まで、過去世の子たちとか

色々と協力して改善して

一つ一つ外していったけど、

自分のステップアップするのは直ぐには出来ず

時間がかかるので、その隙間時間に

宇宙の仕事をしていた。。


人生自体が体験と修行と学びなんだけどね。。


この世界を知ったら、激辛修行を

自分や魂のステップアップの出来事と

捉える事ができるようになった。。


激辛過ぎて。。辛すぎて。。

本当に大変な人生だったけど


高く登るにはそれだけの力を必要とするので

仕方ない事だったのだが💦。。

下に大きく沈む分上に大きく跳ね上がれる。。


この世界でカラクリを知ると。。

激辛な出来事があると

あー。。何か学ぶ事があるのねー。。


と。。軽く捉える事が出来た。。。

人間だからその考えに至るには

時間を要するがもがいた末に。。

結果成長や気づきを感じられる事ができた。。


その都度、こんな事することないじゃん‼️

もっと、口で伝えるとかあるでしょ?とか

良く喧嘩したものです。。

反抗したり。。文句言ったり。。


もがく事で、余計に身にしみて

勉強出来た気がします。。

トコトン納得しなきゃ進めない私なので

スムーズには進まなかったと思う



ワンネスの先のこの世界。。


ワンネスも3回あ。これが言われている

ワンネスだ!!と

思ったから。。


見えない道がたくさんあり。。扉もあり


スピリチュアルで言われている

言葉にも次元が上がるに連れ


3回の意味が、あった事を思いだす。。


階段を1歩1歩登らないと学べないものがあり


きちんと、学ばないと通れない謎の道と

階段を沢山歩んできた。。



ここからは、皆と一緒に物事を進めていけばいい


前から、私の周りには

目に見えない存在がわちゃわちゃ居るのは

知ってたけど、


ここまで来ないと、何かしらの言葉や真実の

制限がかかってしまう。。

学びを奪う事になるから

伝えるのは禁止されている。


光と同じ次元に達すると。。

次元とその人の学びと言ったほうが良いかな?


いくつかの条件。。がクリアーすると


ここに来る。。(自分が決めた所)


皆、私の中に入ってきてびっくりしたけど


やっと一緒になれたよぉ。。


カロリー消費アップで痩せますように。。


これで、繋がる人によって言葉遣いの違いや

文章の癖等の統一感が、出るなら良いなぁ。。。


文章を書いていても

この文章誰?伝えてるの?って事や

疑問や文章の流れの凹凸は、

少なめの方がいい。。。(笑)。。


前は、ナニナニでござるとか。。

イキナリ伝えるから

びっくりするけど😅。。


これからどのようになるのか?。。

楽しみです。

今のこの世界は、どの世界なのだろう?。


確か昨日集合意識と言われたと思います。。

ここに来れば、寂しくないんだって。。。


ラブ愛飛び出すハート。。わちゃわちゃ。。


楽しみます。。