宇宙に言われた、約束は

確かあと二か月だったと思うんだけどなぁ。


今日聞いたら冬にね。。


なんて、期限が伸びている?


こうなる事は、運命だからこの道を

通らなくては行けないと。。。


天界から言われ。。


見事職を失ったあの日から

宇宙の事を学ぶ期間として

3年間。。世間から離された。


私もこちらの世界を信じて三年間は、

こちらの世界に専念しますと

約束した。。。


誰も、寄せ付けないように

私がこの世界にドッぷり入り込める為に


キッチリ3年間までには結果を出します。


生活が安心出来るようになると


宇宙も約束すると言われたけど💦。。


目に見えない世界との約束を


誰もが信じるだろうか?。。。


この老い先短いこの貴重な時間。。を

こちらの世界に掛けた!!!


と言っても過言ではない


あまりにも、信じざる負えない不思議な

体験は私の価値観や概念を一気に崩された

あの出来事。。。


家庭も貧乏ぐらしが、もう何十年

頑張っても頑張っても。。

どうにもならない切迫した状態のまま。。。


この世界へ引きずり込まれた。。。


お金もなく仕事もしない。。

時間はタップリある。。

それは、自分を取り戻す時間と。。


この世を学ぶ時間に全てあてて

見えない世界とのやり取りの毎日。。


時には裏切られるようなことも

何度もあり。

それでも、信じると言う事をやってきた。


この見えない世界も楽ではないというのを😅


知ってもらいたい。。(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔


皆が羨ましがるから。。


楽しくて楽な事ばかりでは無い。。


毎日毎日。。お題を出されたり

一日中。。資料や答えを探すのに。。

寝る暇も無かったことも。。。


わけもわからず必死に繋がってたな。。


あの、優しく話しかけてきてくれる

女性は誰だろう?。。


優しい言葉で、結構酷いことをしてくるのよね


スピリチュアルの人にこんな事を言うと


悪だとか。。魔だ!!とか言われそうだけど


あと半年何にもならなかったら。。


それを認めて


必死に仕事をするだけ。。


前の人生に戻ろうと思っている


天界から何を言われようが


普通の生活に戻ると宣言してるから



天界も必死に用意してもらってるのも


私は、何となくわかっている


あちらも、必死に動いてると。。



夏は楽しんで。。

それから。。準備で忙しくなるから。。。


と今後の予定を言われてるけど。。

とうとう、その時が来るのか?。。

まちに待った。。私が望む世界へ


どう頑張っても結果が出なかった人生を

終える事ができるのだろうか?。。

夢を持ち続け、くじけても諦めなかった

その先へ。。。


努力は、報われず優しくしても

仇で返されるばかりのおかしな人生。。


青春も嬉しい事も何もなかったから。。

諦めの人生。。

それでも必死に頑張ってきて。。やっと

全く知らなかった


宇宙と繋がり。


今までの私を見ててくれてたのだと。。。

やっと。。この世に希望が見えた。。


私にとって、この世の奇跡。。と希望

あと半年。。

やっぱり。。普通に働きます。。と


なったら、笑ってください😅。。


でも、この世界で沢山のことを学んだし

見えない能力やこの世を詳しく知る事も

出来たから。。

丸っきり無駄ではなかったと。。


振り返る。。

さぁ。。エネルギーが強くなってる

宇宙と繋がってる。。。


さぁ。。楽しもう。。