お久しぶりです。。昇天スター

ここには、スピリチュアル住人が多くいるかな?と勝手に解釈したので、

今日の神様のお仕事を書いちゃおうかな?


内容はあまり伝えちゃ行けない約束だから


少ししかお伝えできないけれども

今日は、西の神様のエネルギーが

弱まっていたので、

神様と力を合わせてエネルギーを修復を

やりました。。。

あと私の友達の力も借りて。。。

無事に終わったとさ。。


あー。。この文章力の無さニコニコびっくりマーク笑い泣き

(๑•́ ₃ •̀๑)ぶぅ~。。


私の所に通っているお客様は、

私がこのような感じなので

友達が全てやっていると勘違いしてるけど叫び叫び


霊的世界と地球の暮らし


同時に感じ取れて神様とか宇宙とか

ご公認の私です。。


あまり変な事を書くから

怪しいとか思われると思うけど


日々地球の為に

 神様と宇宙と自然とやり取りを

している私です。。


この前もfacebookのやり取りで、

龍ちゃんを鏡池に連れて行くのに時間が無かったので、他の人に頼もうとしたら

内容が怪しすぎて返答なし💦


多分、その人の守護の方に頼んだから

知らずか?怪しみながらも行ってくれると

思っているのですが😅


龍の団体を知らずに移動させているなんて

その人からしてみたら

怖い世界かも知れないですよねびっくりダウン


長野に呼び出され、ハードスケジュールな上に

前日に呼び出されこっちは大変だったのに


後は人に任せれば良いよ。。


そんな神様の言葉だったから

そのままにしてきたのに


この仕打ちDASH!

やっぱりヘンテコなてびのお話し

ここの投稿はハチャメチャだなぁ


前に書いた奴消しちゃった。。


あ。。そうそう

数カ月前に


自分の心の扉は自分で開けなさい

鍵は貴方が持っているから


と言われたのを今日思い出し

扉を開けたの


数カ月前に言われた時、

開けてみたんだけど、色々と貰った鍵のどれかわからず適当に開けてみたけど


その時では無いと

扉は開かないのは、承知済み


今日は、スンナリ扉を開けたの


何か、変わるのかな?


神様や宇宙の繋がりを持って3年間


毎日、天使が私のサポートに入り

日々の生活を指導する事から始まった。


私と神様との繋がり


指導が終わったら、地球や宇宙の仕組みを

スパルタで叩き込まれました。。ドクロ爆弾ゲラゲラ

何も無い私でしたが

叩き込まれた3年間で、


ヒーリングの講師や

この世を伝える事

今の自分に必要な事をお伝えします。。

こんな事を出来るようになりました。。


他にも色々とチャレンジしたいな。。


では、おちゃらけな投稿だと気軽に読んでもらえると嬉しいです。。

今日の空からもらった言葉は、

線 道 事。。ドキドキバッチリ受け取ったけど

やっぱり直ぐには進まない事ばかりだよね。。


ま要は1歩1歩歩くことで道は出来

事の土台も事も出来上がらないと言う事です。


そんな、目に見えない世界とやり取りするてびの

不思議な世界のお話でした。。