書いた記事消えたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


ので簡易版で。。


今回は右上5番と左下4番抜歯です。
(上の出っ歯の方がひどいけど、上は5番が治療済みなのでこの組み合わせ。うまい具合に上下バランス良く引っ込むのか不安←今更)

今回は出血と麻酔が切れたあとの痛みが大変でした

根っこが曲がっていたせいか、先生がいろんな角度からグリグリしていたようで、

出血が前回対比多めΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかし帰宅後に確認したらあまりにも巨大な血餅がズルンと垂れてて、

怖くてガーゼを噛めませんでした。。

横になって溢れるよだれをそっと飲み込みながら痛みに耐え、

ミタゾノさんを見てから寝ました。

朝起きたらズルンちゃんはどこかに消えていて、通常サイズの血餅になっていたので一安心かな。。

今日は安静にしていよう。。