天気良いし行くか🏍️


最近夜中にトイレに何度も起きるので


なんか眠いんだよなあ?


歳のせいか?😅


時間もあるしゆっくり下道で行くか。


いちべ






案外早く着いてしまった。

よいところだわー。

天ざる定食。

なんと、ドリンクバー付いて990円

税込み。

お腹いっぱいで食後にアイスコーヒー

コップ 1/4飲んだだけ。(^^;

ソロだからね。誰かと一緒ならもっと

ゆっくりしたかなあ。

その後海沿いを南下。

やっぱり海沿いはいいねー。

よりたかったお店。

紅月軒。

以前、どこかのお土産コーナーで

買って帰った なぎさ餅。すごくみんな

好みだったんだよね。

甘いものあまり食べないGっくんも

これ食べてから、甘いもの好きになったみたい。(^人^)



なぎさ餅の画像は無いけど。(^^;

帰りもオール下道で。


昔、右膝ひねってから

長時間乗ってると右膝痛くなる。(^^;


有料乗ろうかどうしようか

考えたけど、何とか帰ってこれました。

ソロだと、休憩少なくなっちゃうんだよな。

寄ってもコンビニコーヒーくらいだしね。

車だと椅子に座ってコーヒー飲めるけど。

バイクだとあれだね。(^-^;)

ヤンキー座り、あれなんなんだ。

と昔思ってたけど

バイクだとあーなっちゃうな。(^^;

縁石座ったりさ。(^^;


15時前には帰宅。

程よい疲れ。🏍️