【ご報告】3月のお散歩会を開催しました♪ | DOG SUPPORT B.B by 大阪 Gutie Integrated by 篠山 ブログ

DOG SUPPORT B.B by 大阪 Gutie Integrated by 篠山 ブログ

生徒さんのトレーニングの様子・個性豊かな犬舎のワンコやスタッフの日常・篠山の施設でのトレーニングなど
出来事を書いています!! 皆さんよろしくお願いします。
dogsupportbb.jimdo.com HPもあるので宜しく!!

あれ?もうGW?と思うような気温が続きますね~(◎_◎;)

寒い季節が苦手なスタッフは嬉しい限りです♪

 

もうすぐは~るですねぇ、暑いっすわ。

 

 

まだちょっと寒さが残る3月はじめに、お散歩会(パックウォーク)開催してきました✨✨

今回もたくさんのわんこさん&オーナーさまにご参加いただきましたお願い

 

今回のリーダー犬は2頭登場!

パックウォークで群れを率いるのははじめて

おじょこ先生

その後、ベテランのちまぐ先生へバトンタッチしました。

 

前回ははじめてご参加の方も多かったので、

公園や広場を中心にウォークしましたが、

今回はステップアップして、人通り、車通りの多いコースをチョイス!

公園とは見える景色も違いますし、

注意点も違うので、また前回とは違う学びポイントがあったと思います。

 

目的地到着でひと休憩。

 

わんこ同士、オーナーさま同士、情報交換しながら交流できて

今回も楽しいパックウォークになりました☆

寛ぎすぎ(笑)

くんくん

トレーニングはちょっと敷居が高いかも…

と思われている方はまずはopenイベントのパックウォークで

楽しく学ばれるといいかもですチューラブラブラブラブ

 

見学組もいました((笑))

 

それではご参加いただいた皆様ありがとうございました。

4月も下旬に計画予定です★★★