DXTEEN ​Questリリイベ inあべのキューズモール


안녕하세요イルカ 


6月29日に開催されたDXTEENのリリイベ行ってきました!


今回は1部だけの参戦やったし、外やから暑かったけど、暑さも吹き飛ぶくらいに楽しかったおねがい










今回はマイカメラカメラで撮りましたグラサンハート


1部はDance On Open World、DRAW+ing歌ってましたびっくりマーク

ちなみにDRAW+ingが撮影可能曲でしたにっこり

写真に入ってるIDは、今回イベで撮った写真をXで投稿したものをそのまま使い回してます笑

他にも撮ってる写真Xで載せてるので、良ければご覧下さい照れ


記憶曖昧やけど、以下、レポです下矢印

1部

歩汰 →笑太郎→波留→太一→香信→健


歩汰

🙍‍♀️暑い中ありがとう!楽しかった!

🐱ありがとう〜(おててふりふり)


笑太郎

🙍‍♀️まゆげとお口すき!

🐥ほんと?ありがとう〜


波留

🙍‍♀️暑い中ありがとう!楽しかった!

🐬ありがとう〜(おててふりふり)


太一

🙍‍♀️太一!ちょっと早いけど誕生日おめでとう!大好き!

🦖ありがとう〜(おててフリフリ)


香信

🙍‍♀️髪型似合ってる!

🐯ありがとう〜(おててフリフリ)


🙍‍♀️健ちゃん沼りそう

🐒(驚きながら)沼りそう!?沼りそう!?(おててフリフリ)


健ちゃんに沼りそう伝わらんかった笑


太一の時、どうしても全部伝えたくて限られてる時間の中、めちゃくちゃ早口になりながらも伝えたら、最後の最後までこっち向いて手振ってニコニコしてくれた太一にキュンやし、波留終わって直ぐに太一に伝えたからかめっちゃ早口やったからか分からんけど、波留にチラって見られたし、なぜか香信と健ちゃんにも見られた昇天笑


太一におめでとう伝えんと!って思ってたからか、なるが後ちょっとで誕生日やのに、すっかりなるに伝えるん忘れてて、それが唯一の心残りと後悔やわ…泣くうさぎ

改めて波留、お誕生日おめでとうバースデーケーキ


でも太一には伝えたいこと伝えられたからよかったおやすみ


めーっちゃ楽しかったびっくりマーク

暑い中、お疲れ様。

素敵な時間をありがとうクローバー


P.S

あべのキューズモールにトレいたラブ