Stray Kids Fan Connecting 2024 "SKZ TOY WORLD" in京セラドーム大阪


안녕하세요桜


4月7日京セラで行われたスキズのペンミ行ってきました!!





アリーナで、トロッコもゲームのレースで使う車が通る道もめちゃくちゃ近かったびっくりマーク


レースでは、チャンビン、りの、イエニ、スンミンチームが通ったんやけどその時に何か投げとって、チャンビンに気づいてほしくて何回もチャンビン呼んで、こっち側見てくれて投げてくれたけど、全然届かんくて結局私のおる列の3、4番目隣の人がチャンビンが投げたやつ取ってて羨ましかった泣くうさぎ

でもあんなに近くでりのもチャンビンも見れたからめちゃくちゃ満足OK二重丸


ガチャカラオケではピリの米津玄師『感電』、イエニの中島美嘉『桜色舞うころ』、バンチャンのLiSA『紅蓮華』、スンミンのbacknumber『水平線』聴けてめちゃくちゃ楽しかったびっくりマーク


トロッコで来る時にずっと聴きたかったnovelも聴けたし、この前聴けなかったthereも歌ってくれて嬉しかったニコニコ


スキズとSKZOOの対決も可愛かったし、綱引きでハンクォッカ何故か綱引かずにハンくん応援してたんおもろかった笑


今回、ゲームがコンセプトやからゲーム内容も雰囲気もめちゃくちゃ可愛くてあっという間の3時間半でしたハート