2023 JO1 2ND ARENA LIVE TOUR 'BEYOND THE DARK:RISE in KYOCERA DOME OSAKA'


안녕하세요ピンクマカロン


2023年11月25日、京セラドームにて行われたJO1のライブ、投稿してなかった事に今気づいたので、微かな記憶を辿ってレポります笑


席は天井席に近いんちゃうかってくらいめっちゃ遠かったんやけど、気球来てくれたお陰でメンバー近くで見れましたびっくりマーク



隣の人が豆ちゃん呼んでくれたおかげで、豆からファンサ貰えた感じの動画撮れた照れ(動画載せれなかったので写真で)


動画には映ってへんかったから確実ではないんやけど、もしかしたら蓮くんからファンサ貰えたかもしれんくて、めちゃくちゃ嬉しいし蓮くんペンに戻りそう(チョロい)

ああいうのって自分ちゃうやろなって普段は思うんやけど、今回ばかりはピン!って今の自分や!って感じたからもうペンサ貰えたって思っとくおやすみ


今回、Phobia聴けんかったんは残念やったけど、映画「OUT」の主題歌 『HIDEOUT』聴けたんは嬉しかったおねがい


蓮くん瑠姫くんのユニットも城ホの時とは違ったパフォーマンスやって、それもめちゃくちゃかっこよかったし、変えてくる所流石やな思いましたグラサンキラキラ


改めて京セラドーム公演、おめでとう拍手


次は東京ドームやねグラサンハート