LAPOSTA 2024 in Kアリーナ横浜


안녕하세요グラサンハート


1月20日に開催されたLAPOSTA2024に行ってきましたキラキラ





アリーナでメンステ、センステ、花道すべて肉眼で見れるくらいの近さでしたラブ


最初はたくみ結構来てくれて、蓮くんと瑠姫くんとは目が合った思うくらいに何回も来てくれたし、おざたくも京介も初めて見れてめちゃくちゃ嬉しかったおねがい

あと、たいちも最初らへん結構来てくれて可愛すぎた泣くうさぎ飛び出すハート

JO1、DXTEEN、INIの新曲も聞けたし、ユニット曲もグループシャッフル曲もよくて、めちゃくちゃ楽しかった!!

グループシャッフル曲で、INIがJO1のMONSTAR、DXTEENがJO1のDreaming Nightを披露してて、INIは個人的にMONSTAR好きな曲やから聴けて嬉しかったし、DXTEENは皆めちゃくちゃ可愛かった照れ

けいごとじゅんきと翔也とひろむとDXTEENの子のバンドがめちゃくちゃ良くてかっこよかったうさぎブルーハート

ランダムの入場特典のキーホルダーはJO1やったし、スクエア缶バッジは買うつもり無かったけどノリで1個買ったらたくみ出て自引きできたチョキ


新年1発目のライブであり、初めてのLAPOSTA、行ってほんまによかったし終始楽しくて幸せな時間を過ごせましたハート


JO1、INI、DXTEEN、みんなお疲れ様でした!


素敵な思い出をありがとう赤薔薇


ちなみに、Kアリーナ横浜、音響もめっちゃええし、アリーナ(Level.1)やったらどこも神席ちゃうか思うくらい見やすかったし、規制退場も割と早かったですびっくりマーク