&TEAM タキ ハイタッチ会 inインテックス大阪

안녕하세요おすましペガサス


&TEAM のハイタッチ会行ってきましたうさぎイエローハート






タキ ハイタッチ会 レポ下矢印

🤦‍♀️(お手てフリフリ)

🐥 (笑顔でお手てフリフリ)

🤦‍♀️おみくじ凶やった

🐥ん?

🤦‍♀️おみくじ凶やった

🐥あ〜、(少し考えて)大丈夫、僕🧏🏻(タキ自身指差し)が運いいから分けてあげる🐤🫴(手差し伸べる)

🤦‍♀️ありがとう〜

🗣お時間です〜

🐥バイバイ〜(ハイタッチ)

🤦‍♀️バイバイ〜


求めてた返しくれて嬉しかったおねだりイエローハーツ


入った瞬間、タキがなんか言おうとしてくれてたんやけど、私が話し始めたから会話が被っちゃって申し訳ない…笑


ずっと可愛ええ思ってたけど、実際会ったら思ったより声低くて身長も高いし手も大きくて男の子やなって実感したし、かっこよかったおねがい


新年初めての推し活、素敵な思い出をありがとうハート