JO1 2ND ARENA LIVE TOUR'BEYOND THE DARK'in大阪城ホール


안녕하세요イチョウ


10月19日、大阪城ホールで行われたJO1のライブに行ってきました!








瑠姫くん可愛ええラブ


席はセンステ近くで、めちゃくちゃ近かったおねがい

れんるきのユニットでるっくんがこっち側来てくれたからめちゃくちゃ近くでるっくんのパフォーマンス見れてめちゃくちゃ感動したしかっこよかったしすごく素敵だった泣くうさぎ飛び出すハート


大好きなPhobiaもセンステでやってくれたからめちゃくちゃ見やすかったし、たっくんもドンピシャで見やすい位置に止まってくれたり、蓮くんとルキくんとしょうやに関しては絶対に目が合った!ってくらい近かったし、もう最高に神席でした照れ


撮影可能曲のTouchが始まる前の曲では、大きいバルーンが飛んできたんやけど、汐恩のバルーンに触れられて嬉しかったハートのバルーン


しょうくん、すかい、じゅんきのMONSTARもめちゃくちゃ良くて、感動したえーん


けいごのドラムもめちゃくちゃかっこよかったラブ


グッズはたくみ全然出ないし交換も見つからなかったけど、なんとかルキ君の缶バッジは揃ったから良かったおやすみ

7000円以上の購入特典トレカも無事に瑠姫くん交換見つかって手に入ったし、トレカはたくみ1枚だけでも自引きできたし、ルキくんは2枚くらい来てくれて、あとは交換で手に入ったから良きかな二重丸







ライブに行くと毎回思うけど、JO1ってやっぱりいい曲が多くて楽しいキラキラ


アリーナツアー無事に完走出来て良かった!!

お疲れ様でした、次は京セラドーム楽しみやな照れ