안녕하세요あしあと


最近&TEAMにハマり、Weverseのヨントン応募したくて急遽CD買っちゃいました🤭


ヨントンは当たり前に外れたけど特典でWeverseの未公開フォトカード貰えたので良きOK二重丸


ランダムトレカの結果下差し




Weverse未公開フォトカード…ジョー、ハルア、タキ

初回限定盤Aトレカ…タキ

初回限定盤Bトレカ…ケイ

通常盤トレカ…ケイ


&TEAMさん引きよすぎん??

私、&TEAMの中だとジョーとケイとユウマが結構好き(ハルアもお気に入りに入るくらいには気になってる)なんやけど、見事に2人自引きしたニコニコ飛び出すハート


ちなみに&TEAM初のランダム一発目はジョーでしたびっくりマーク

めちゃくちゃ最高!ありがと!幸せ!


ただ、ユウマが来なかったので後日、HMVに行ってユウマのソロジャケ買っちゃいました口笛

ソロジャケやとメンバー指定トレカ入ってるからユウマ確実に手に入る!!


それだけやなくて、メンバー指定トレカの他にもう1枚ランダムトレカが入ってたので、それ見たら……















ユウマやん!!!!


IDトレカは確実にユウマなのは知ってたけど、まさかランダムトレカの方もユウマ来てくれるなんて…しかもビジュがええお願い


&TEAM自引き率高くて推し誰にするかほんまに迷う、決められんショック


次カムバックするまでには推し決まってるとええな、ほんでガッツリ&TEAMにハマりそうな予感…うさぎ💭


なんせ曲がええ、どストライク過ぎるんよな


次のアルバムまで待ち遠しい照れグリーンハーツ