ルリマツリ アカマツリ とんかつ屋さん | るりまつり工房
ルリマツリ
よく咲いてきました
アカマツリ
無事に冬越し出来ましたが、
咲いたのは、この一輪だけ''''(んー)
お付き合いが難しい😓
(2026.5.21 撮影)
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
Newオープンのとんかつ屋さんに
行って来ました
私のオーダー
ヒレカツ、ロースカツ、エビフライの定食
ご飯はタコ飯をチョイス
お出汁はきいていましたが
「タコはどこ〜?」な感じ
夫のオーダー
厚切りロースカツ定食
ご飯、お味噌汁、キャベツ、お漬物
おかわり自由ですが、私は何一つおかわり出来ず
情け無い
こんな時位、大食いになりたい❗️
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
可愛い💕
桃色ハート
ミリオンベル
モリモリ
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

