ルリマツリ

よく咲いてきました



アカマツリ

無事に冬越し出来ましたが、

咲いたのは、この一輪だけ''''(んー)

お付き合いが難しい😓

(2026.5.21 撮影)




🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


Newオープンのとんかつ屋さんに

行って来ました


私のオーダー

ヒレカツ、ロースカツ、エビフライの定食

ご飯はタコ飯をチョイス

お出汁はきいていましたが

「タコはどこ〜?」な感じ



夫のオーダー

厚切りロースカツ定食



ご飯、お味噌汁、キャベツ、お漬物

おかわり自由ですが、私は何一つおかわり出来ず

情け無いショボーン

こんな時位、大食いになりたい❗️



🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


可愛い💕


桃色ハート




ミリオンベル




モリモリ




🍀 🍀 🍀 🍀 🍀