こんばんは(^-^)♪




今日
フィットネススタジオに
行きました




私が行ってる所は
自分の親より年齢が
上の生徒さんしか居なくて




隣の人に年齢聞いたら
65才でした(^-^)!




今日先生は
ルーキーコンテスト2012プロ部門
優勝しました~と言ってました





5位までが関西の方で
ここで教えてる先生は三人とも
1、2、3位になりました(^-^)!





先生は教えるのが凄くうまくて
リトモスは
ヒップホップ ラテン セクシー
なんですが




みんなステップやターン振り付けが
バッチリでびっくりしました!!





ダンスに年齢は関係ないんですね!♪





私もリトモスは初めてでしたが
二時間踊り続ける事ができました
途中のターンではフラフラでしたが
諦めなかった





無理だと思わせず
何かを教える人って
凄いです(^-^)♪





ではでは(^-^)♪








Android携帯からの投稿