奈良県・世界遺産(吉野山)に行って来ました




吉野山では今も満開の桜を観る事が出来ました(^^)
てんこ森-120423_140811.jpg


てんこ森-120423_140950.jpg




景色が最高に良かったです!海も好きだけど山も好きだなと改めて思いました
てんこ森-120423_155615.jpg




それから、、世界遺産(吉野山)を観に来たのともう一つの目的は(^^)




たにぜの吊橋を渡りに来ましたp(^^)q




たにぜの吊橋は日本一長い吊橋です 長さ300㎝高さ54㎝ 昭和29年完成

てんこ森-120423_144747.jpg


てんこ森-120423_145140.jpg




写真で観るよりリアル怖さを感じます 橋は風で揺れるし歩くたびに木材は凹みます(>_<)




20歩位進みましたが今まであまり感じた事ない恐怖でそれ以上進む事が出来なくて、、でも何時間もかけてここまで来たし渡りたくて3回行ったり戻ったりして、、、私は諦めました
てんこ森-120423_151125.jpg




一緒に行った相手はカップルと私だったのでじゃましないようにって思って橋に人が居ない時一人で渡ろうとしたからダメだったのかな~(>_<)言い訳~




ではいつかまたチャレンジしに行きますp(^^)q
てんこ森-120423_155508.jpg