今日は初めて体験して来ました(^^)




中国道家外気巧院




外気巧は身体を一切触りません





てんこ森-120402_200250.jpg




たまたま見付けたお店でした(珍しいものが有るなぁ(゚_゚))そう思いながらお店の外の写真などを見てたら、先ずはお店の中のお弟子さんが出て来て説明してくれました


気で治す治療だと言いました


私がしてみよう!そう思ったのは治す気持ちではなくて


もしかしてベッドの下に細かい電流でも流れてるのか?(゚_゚そんなよく分からない疑いを持ちながら、、気って何か知りたくてやってみました




以前中国に行った時も色んなマッサージをしたから抵抗は有りません 中国のマッサージは日本のマッサージとは違って


小ビンの中に数秒ファイアを入れてそれを体に吸い付けるマッサージや


体の関節に薬草を巻き付け温めるマッサージとかやった事が有りますがさすがに初めてのファイアは怖かった(^^)今は怖くないです




お店の中に入ると写真に写ってる先生が居てマッサージが始まりました




何か 先生は激しく手や体を動かしてたから私に風が当たるなぁそう思いながら終わって、、




どうでした?と聞かれたけど私にはあまりよく分からなかったけど凄かったです




きっと続けて通えば効果が有るんだろうなと思います(^^)




(^^)以上初めて体験でした




ではではp(^^)q