去年の12月2日のブログで中国の大連に旅行へ行って来た事を書きましたがその時アップしてない写真がまだ有るので今頃になるけど乗せます(‐^▽^‐)





↓大連の街並み 道路が広くて歩くの大変だからヒールでは歩けない位です
$てんこ森





↓気の向くままに散歩しました
$てんこ森
$てんこ森
$てんこ森
$てんこ森




遠すぎて辿り着かないと思ってたけど目的地に着きました 何千年?前の石です 津波に流された石なんで粉々になった石などがくっついて今も残ったものです
$てんこ森





変わって、ペットショップ 日本のニュースで見たこと有るけど、、、毛をカラーしてるワンちゃん
ほんとに居ました (ノ_・。) 
$てんこ森




食事です 大連は海が有るので海鮮が多い 上海ガニやアワビや魚や海藻類
$てんこ森




朝はお粥専門店 お粥の中の具は水槽で泳いでる魚を選んで一緒に煮込みます
$てんこ森




昔からの鍋らしいです 中国語での説明だったから私もよく分からないけど ナツメグ、ショウガ、高麗人参、ニンニクなども一緒に煮込みごまだれとパクチーで食べるんです(‐^▽^‐)左上は鶏の手の皮・コラーゲン 左下は羊の串焼き
$てんこ森




こんな感じでした(^∇^)




そして今年も5月にグアムに行くから又写真アップします 韓国と中国も行く予定です(-^□^-)