故郷から、元警視正(刑事)と元警視(高速隊隊長)が大都会にお勉強に来ると言うから、ホテル近くの飲食店を検索。

口コミは4。とにかく店員さんの評価がすごく良い。


一応予約。


クソ暑いから練馬区から、いつものアルファードを予約して西神田に。


タクシー代9000円+アルファ(-_-;)


店に行くと、ウェルカムメッセージが。


居酒屋で、こんなに歓迎されるとは(笑)
友人は、近くの銀座の高級店を期待してたらしいが(笑)(笑)(笑)
まあ、行っても良いが・・・店知らんし(-_-;)

老人3人(同い年)で乾杯🍻

店員評価が良いわけがわかった。
メチャタイミング良く、話しかける。
こちらに興味が有るような内容だから、全く嫌な感じがなく、あ〜我々に関心持ってくれてるな〜♥♥♥って感じ。

しかし、オイラは何故か変に酔ってしまい。ご招待したのに友人から「そろそろ帰るか」って言われて迷わず精算(笑)
当然帰りもタクシー(笑)
やはり9000円+アルファ(笑)

しかし、よくよく考えたら、締めを食ってない。
当然夜中に腹減って目が覚める(笑)
友人に聞いたら、やはりラーメン食ったらしい(T_T)

瀬戸内の魚の佃煮や、カープのドーナツなど頂いたのに、メチャいい加減なご招待飲み会をしてしまった(T_T)