来月から施工される、定額減税。

自分は何もしなくて良い、サラリーマンには嬉しい事ですね~。


扶養家族とは無関係な減税ですから、15歳いかの家族は控除たいしょうですね。


我が家の奥チャマは無職ですが、私の扶養家族とはなってない?ならない(T_T)ですが、定額減税では減税人数にはいります(笑)


定額減税は所得の上限が決まってますね。

まあ、私は歳も年だから昨年給与減額したら・・・この定額減税適用範囲に入っていた(笑)

ラッキーです。?

これってラッキーなの?


良くわからない(-_-;)


しかし、サラリーマンに取っては、何もしないで減税はラッキーですね。


私は計算する立場だから・・・大変ですが(笑)