いつものアルファードのタクシー予約して、間もなく閉鎖される首都高速八重洲線の秘密の降車場まで送ってもらい。

駅弁「祭」で駅弁ゲット(笑)

今回は深川めし狙い(笑)



写真に偽りなしの中身


新幹線は定番の700系

3月から喫煙ルーム廃止となり、全車両禁煙に(T_T)

更に車内販売も廃止(笑)

グリーン車は、携帯からオーダーするとパーサーが持って来てくれるが、そこまでして欲しいと思わないから(^_^;)未だに注文したことなし!


経営会議後は、北新地ど真ん中の

最高立地のホテルにチェックイン。


そしていつもの店貸し切りの食事会。

今回はコース料理ですが、私はコース料理は嫌いです(-_-;)

半分程度しか食べられ無い(笑)

後半のA5ランクの和牛すき焼きやらアワビに蒲焼などは、ほとんど食べられず。
この後、まだ締めが出てきました(T_T)

食事の後は、いつものクラブ(笑)
座って○万円(^_^;)

新地はどの店に行ってもホテルまで数分だから、いくら飲んでも大丈夫(笑)(笑)

翌日は、定番の551の豚マンと焼売ゲット。
改札内の店で買うので、新幹線は時間に余裕を持ち乗りやすい大阪発。
何系か見てないが新しい車両。
デザインも落ち着いていて、シートリクライニングすると、お尻の部分が下がりメチャ楽ちんです。
前日飲み疲れで写真無し(笑)

東京駅では夕食用にまたまた駅弁(笑)
今回は初めて見た弁当ゲット(笑)
白エビ、ぶりカマ、紅ズワイガニの弁当

これも写真に偽りなし(笑)
ぶりカマの存在感が凄い(笑)

551は、取り敢えず冷凍庫に(笑)