長女の3人目の子供が生まれるから、先週から、奥ちゃマが、娘の家に手伝いに行ってますが・・・

やはり、婿さんとなかなか上手くいかず(^_^;)結構ぐちが出ます(T_T)


って言うことは、私は独身生活です(笑)


まあ、奥ちゃマに遠慮なく酒が飲めるのは良いですが(笑)片付け上手な奥チャマだから、、帰宅時には家を完璧にしなければ(^_^;)

なので、今日も自炊しました(T_T)

手羽先が有ったから、前回は五島列島の塩で塩焼きしましたが、今回は手羽先煮込みに挑戦てす、(笑)

レシピはオリジナルです(^_^;)


まず手羽先を炒めまはし





みりんに、ニンニクに、みずに、ポン酢を加えて煮込みまず




オリジナルですが、メチャ美味いよ笑
味噌汁は、天然煮干しにコンブで出汁をとり、冷蔵庫の余ってる豆腐、モヤシ、玉ねぎ、ネギ、ほうれん草など入れました(^_^;)


かんたんで、美味い基本的に、無添加料理の完成です!