またまた、嫌な新年度になりました(^_^;)


いつものように、月次資料を作るのは当然ですが、3月が決算なので決算資料の作成がメチャ難儀です(T_T)


買掛は基本月末締めだから良いのですが、車両燃料費やカード関係は月末締め以外が有るので、その資料集めが面倒。更に決算の利益処分。特に配当をどのようにするかが、頭が痛い。


株主総会の5月末まで毎年落ち着かない日々が続きます。


で・・・暗〜い事ばかり考えても仕方がないので・・・・・・

ストレス発散?

かどうか知らんけど(笑)

物欲に走ります(^_^;)


今更ですが、(笑)Go Proをポチしました(笑)

まあ、バイクでも使えるし、秋のカナダリでナイアガラの滝にも行くから、やはり動画の方が迫力有るしね。




Go ProとディアゴスティーニのCB750K-0の8と9巻が同時に着いたので、箱から出して遊んでます。


しかし、初めてのアクションカメラ、しかも当然のように取説何か付いてない(T_T)


そもそもカメラをステーに取り付けるのが・・・分からんし(笑)

取り敢えず、YouTubeのお世話になります(笑)


何日か掛けて、設定などしていきます(笑)