CクラスのANAで行くカナダ紅葉ツアーはキャンセル待ちしか無く、申し込みせず。 エアーカナダの同じようなツアーがあり奥チャマの判断で決めるように頼みました。


出来れはCクラスが良かったが・・・

2○○近くの値段に成から(-_-;)プレミアムエコノミーで、予約したらしい(笑)



昨年の北欧も、Cクラスなのに食事をほとんど取らないで寝てかからプレミアムでも一緒だろと言われました(T_T)
確かに今回の行きは約8時間。北欧は14時間だから・・・まあ良いかな(T_T)

しかし、問題が(T_T)(T_T)(T_T)

私は赤緑色弱なんです(T_T)
だから紅葉はたいして綺麗とは思わない(T_T)(T_T)(T_T)

ほとんど使ってないが、赤緑色弱補正メガネを3年程前に(かなり高額)(T_T)オーダーで作ったから、これを持って行くしか無いね(T_T)


ここは、無料のカッパをもらえるらしいが、余り効果無いらしいからバイク用のカッパを持参する予定です。