来月浜松で、バイクのオーナーズクラブのミーティングが開催されます。


遠くは九州からの参加も沢山あります。

数十台は集まる予定なんですが・・・


私は車でで参加しようと思っています(笑)


理由その1

 40年以上前からバイクに乗って無く、最近リターンライダーになりましたが、余り乗る機会がない(T_T)

もっぱら改造?が乗るより多い(笑)

なので浜松までの往復に不安がある。


理由その2

バイクで立ち転けし、下手な起こし方をして、背骨を圧迫骨折し、それがトラウマになっている。


理由その3

一般道路でも、高速の渋滞でもすり抜けはしない主義。故に渋滞の時は停止回数が増え、また立ち転けの確率が上がり・・・不安(T_T)


理由は4

膝痛が有り、しかも短足(T_T)だから急な停止でバイクを支える自信ない(T_T)

同時に日帰りで浜松までの体力あるのかな(T_T)

しかし・・・・・・・

車で行くのは了解は貰っているが(-_-;)


場違いの氣もするし(T_T)


朝2時出発で、高速を走り日帰りをリターンライダー66歳が出来るのか(T_T)(T_T)(T_T)

バイクで行くべきなのか・・・メチャ悩んでます(T_T)(T_T)(T_T)