久々にバイクとご対面(笑)


リアタイヤの空気圧を図ろうと思い。サイドスタンドを軸にリアタイヤを浮かせ、タイヤを回そうとした瞬間(T_T)


転倒(T_T)(T_T)(T_T)


状況。

  ハンドルロックはしたまま


  私の立ち位置は、リアフェンダー 辺り


  スタンド出たまま左に転倒したから、スタンドら出たまま(T_T)


  両輪宙に浮いてる(-_-;)


自分だけで、おこせる状態では無かったが、たまたま取り引き先の人が来社したから、ヘルプ依頼(笑)(笑)


損傷。

  サイドツールボックスのプラスチックが破損し、ツールボックスがブラブラ状態(T_T)



   ボルトて固定する、ツールボックスの

プラスチックがぶっ飛んだ(T_T)


  ガソリンタンクが陥没(-_-;)




ハンドルロックしてるのに
何処がタンクに当たった?

  左のハンドガード先端に、擦り傷
  ハンドガードが下に動いてる。

結論。

立ち位置が、後ろ過ぎて転倒時バイクを支えられなかったので転倒。

タンクの凹みは、ハンドガード先端が路面に当たり、下方向に動きハンドルとハンドガード接続部品がタンクに当たった

矢印がタンクに当たった

ツールボックスは純正を注文済。

タンクは・・・・・・どうするかな(T_T)
工具有れば引張出せば良いが、工具買うより新しいガソリンタンク買った方がメチャ安いし(笑)

まあ、ガソリンタンクに穴が無ければ、防錆処理してパテ埋めでごまかし(笑)塗装するかな(T_T)
後輪上げる場合は、面倒でも、スイングアームジャッキを使いましょう(笑)

 。