HAWAIIの選択枠が、広がりました(笑)


HAWAIIはワクチンを2回以上接種してないと入国不可らしい(T_T)

娘婿が今長期出張でアメリカ本土にいますが、彼も私と同じく接種してません(・_・;)

だから、州により違うのか?ビジネスと観光で違うのか?


それで今回強制参加を企画した者に、何とかしろ・・・と要請(笑)


一応当初は、沖縄(海外行きたくない人用)(笑)とHAWAIIの2択でしたが、ケアンズとニュージーランドが追加されました。

こちらは、無接種でも入国可能。

当然?ニュージーランド・・・と思ってたら、ニュージーランドはもっと日数があった方が良い。と言う事で無し(笑)


沖縄は3月に行くし何度も行ったし、HAWAIIは行けないし、残るはケアンズ(笑)

直行便はまだ調べてないけど、オーストラリアなら・・・

JAL  ANA  カンタスかな(笑)