本来私は帽子が似合わない(-_-;)


コロナ前は毎年12月に、タイにゴルフに行っていましたが、普通の帽子では、頭がムレムレ。


それでAirpeakの帽子を見つけました、確かANAショップだったと思います。

庇にエアーインテーク(笑)


後開いてます。
工事用ヘルメットのように頭は直接帽子にあたらないです。

ウォーキング用


サイドも開いてます

真夏でも、髪の毛は汗だらけにならない優れ物。

昨年リターンライダーになりましたが、ヘルメット脱ぐと、髪の毛がベッタンコ(笑)
最近髪の毛の密度も・・・(^o^;

なので、帽子の似合わない私ですが、バイク用の帽子を購入(笑)







2種類買いました(笑)
これでヘルメット脱いでも、カッコ良いかも(笑)