これまでにした霊体験

幽霊そのものを見たことはないですが、寝室で生霊とネイティブインディアンの霊?を見たことがありました。

 

生霊は最初に勤めていた時の会社の先輩(女性)で、夜中に目が覚めた時、先輩がじっと私を見つめていたのでびっくりしました。

 

先輩が良く来ていた私服、ボーダーのTシャツにジーンズの姿で、会社に着いて、「昨晩、先輩が生霊で現れましたよ」と伝えた所、先輩は申し訳なさげな顔をしていましたが、先輩自身、霊現象をよく経験した人なので先輩自身が生霊になって現れても不思議ではなかったかも。私を恨んでいるとかでなく、ストレスで意識が抜けて私の元に現れたのかも知れません。

 

同時期にネイティブインディアンを見たのも、夜中に目が覚めて、起きた時に目の前に頭に羽がたくさんついて顔にペインティングのあるインディアンがいて、「バァ~」と手を広げ、私をおどかしたのでびっくりして「ぎゃ~」と悲鳴を上げました。

 

スピ系にはまった時、インディアンについてヒーラーさんに尋ねたことがありますが、「宇宙人のいたずら」と言われたのですが、未だに何で日本人の私の前にインディアンが現れたのか不思議だし、不気味です。

 

心身のストレスが強かった時期だから立て続けに生霊見たり、インディアンを見たりしたのかも知れません。寝る位置と枕の位置を変えてからは霊的なものを見ません。

 

 

福祉職をしていた時、対象者の方の自宅に訪問するのですが、仏壇の写真が気になって背を向けていても何だかぞくぞくする時がありました。

 

霊感が強い職場の先輩に相談すると、「私は塩持ち歩いてるの。粗塩を身に着けるといいわよ」とアドバイスを受けて粗塩を身につけるようになると、仏壇の写真が気になるお宅に行っても気にならなくなりました。

 

霊感が強い先輩はしょっちゅう訪問先で霊を見るらしく、霊が見える人は大変だな・・・と思いました。

 

私は怖がりなので霊を見るのは怖い・・・

 

スピ系にはまって、スピ的なことをしてきましたが、スピ系の師匠だった人にこっぴどく心身ともにやられた後、他のヒーラーの先生にヒーリングを教わり、個人セッションも何度か受けたのですが、「あなたみたいに霊的なものを怖がる人がよくもスピリチュアルの世界に足を踏み入れたわね」と呆れられました。

 

「そうやんな・・・私怖がりなのに霊的な世界に足踏み入れるべきでなかったのか~」と思った時にはスピ系にどっぷりでした。

 

スピ系で出会った仲間と一緒に泊りがけで旅行した時、霊を引き寄せる仲間がいて、「私の部屋の換気口から般若心経がずっと聞こえる」と言うので、部屋に行ってみると本当にお経が聞こえている・・・

 

お経が聞こえる部屋から離れ、全員で別の部屋で寝ることにしたのだけれど、霊を引き寄せる子は、居酒屋で食事していて、ある人のうわさ話になった時、「今、その人ってここにきてますよ。私達の話を聞いてるんですよ。生霊飛んできてるんですよ」などと言う子なので、その子自身が霊や生霊を引き寄せるんだろうな・・・と思いました。

 

私はやっぱり怖がりなので、霊を見たり、感じたり、聞こえたりは勘弁だな・・・と思うし、私に限って言えるのは霊的なことに鈍感で興味持たないのが一番なのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

              同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する