楽天でお買い物マラソン開催中なので商品を注文しました。

 

 

ドライヤーを妹と共用で使ってましたが、最近、妹の自室に持ち込んだままとなり、わざわざ取りに行くのが面倒になり、自分用のドライヤーを買うことにしました。

 

上の商品がレビュー数も多く評価も良さげでお手頃価格なので注文してみました。地元のコジマ電気でもドライヤーを見に行きましたが楽天とそう値段は変わらず、ポイントがつくサイトで申し込んだ方がお得だと思いました。

 

 

 

以前に上の商品を注文し、そろそろ無くなりそうなので再注文しました。

 

私と妹で飲み物に入れて飲んでいます。朝、飲むお茶に上のヘンプオイルやホメオパシーのチンクチャーなどを入れているので効果しているのかわかりませんが・・・

 

妹は一時期物忘れ症状があり、CBDオイルが良いと聞いて以来、飲み物に入れるようになりました。精神薬の減薬が物忘れ症状となったようで元に薬を戻してもらったのとオイルが効果しているのか物忘れ症状がなくなったのでお守りだと思って飲ませようと思います。

 

前回購入して3ヶ月ほどで使い切りそうなので、私は飲むのをやめて妹にだけ飲ませようと思います。

 

 

 

 

 

久々に服を買いました。どちらのワンピースも欲しかった色が売り切れてしまったので花柄のワンピースはカーキ色、プリーツワンピースはネイビーを注文しました。

 

花柄はイエロー、プリーツワンピースはブラックが欲しかったですが仕方ないですね・・・

 

服の整理をしようと思うのですが、何点か服を処分しようと思うので入れ替えで新しいワンピースを買おうと思いました。

 

スタジオクリップのドットエスティのサイトで注文するよりも楽天の方がポイントがつくので注文しました。ドットエスティの口コミをみると注文した2枚のワンピースは私と同年代のアラフィフ、アラカンの人達もお気に召しているようなので自分にも合えばいいなと思いました。

 

自分用に注文したドライヤーと服が届くのが楽しみです。

 

 

イベントバナー