先日、ショッピングモールの珈琲館へ行ったのですがリニューアル工事中でした。

 

今日がリニューアルオープンだったので、珈琲館のホットケーキを食べに行きました。

 

11時頃行き、ホットケーキとブレンドコーヒーを注文しようと思った所、12時まではモーニングメニューにホットケーキセットがありお得に注文出来ました。

 

モーニングタイムでないときに注文するとホットケーキ2枚とコーヒーで1200円超えていたと思うのですが、モーニングではホットケーキ2枚とセットドリンクで税込み930円でした。

 

今日は市が発行している商品券を使おうと思っていたので、コーヒーのお代わりが半額なのでお代わりし、合計1195円で商品券1000円を使ったので現金195円で済みました。

 

珈琲館のホットケーキは銅板で焼いているので厚みがあってとても美味しいです。

 

モーニングメニューにホットケーキがあることを知ったので、ホットケーキが食べたくなった時はモーニングタイムに行こうと思いました。