自分の身を守るためにという題でブログ投稿しました。

 

自分の体調や心身の状態に以前に買ったホメオパシーのキットを役立てようと思い、ホメオパシーの本を追加で注文し、ショッピングモールで「おねえさん」呼びで馴れ馴れしくされるので呼びかけられないよう自衛の為サングラスを注文しました。

 

 

注文した本です。カラー写真が多く図鑑のようです。詳細に記載されているので1冊あると便利かな。

 

 

注文したサングラスが届きました。グラスの色目が濃いので瞳の様子が見えず声をかけられにくくは見えるのでは・・・と思いますが、私がかけると怖い人には見えず、おっちょこちょいなおばさんっぽくなりました。

 

サングラスをかけても勧誘におねえさん呼びで馴れ馴れしくされるなら、サングラスを通して目力を強めて勧誘の馴れ馴れしい兄ちゃんを睨んでやればいいのかもしれません。

 

サングラスをかけることで「自分は守られている」という安心感、お守り感覚で身に着けようと思いました。

 

上のサイトでは商品レビューとショップレビューをするとメガネを1つプレゼントされるとのことだったのでレビューを書きました。どんなメガネがくるか楽しみです。

 

ホメオパシーの本を読んだり、ネットで検索しているとエネルギーバンパイヤにやられやすかったり、サイキックアタックを受けやすい人に効くレメディがあるとのことでした。

 

 

エネルギーバンパイヤやサイキックアタックに効果するレメディ(フォスフォラス)について上の本で調べてみるとエネルギーを吸い取られ境界線が薄く不必要なものを吸い込んでしまうタイプ、霊媒体質の人に向くレメディでした。

 

ホメオパシーでエネルギーバンパイヤ、サイキックアタック対策が出来るなら、持っているフラワーエッセンスにも効果がありそうなレメディがあったなと思いました。

 

霊的なことに恐れをもつアスペン、境界線を越えられやすいセントーリ、人に踏みにじられやすいゲンチアンとか・・・

 

本を調べずに思いつくままにフラワーエッセンスを挙げてみましたが、フラワーエッセンスの本も調べてレメディを調合して飲んでいこうと思いました。

 

 

上のフラワーエッセンスはトラウマに関するレメディでスターオブベツレヘム。よく飲んでます。