今日の1時59分まで楽天のお買い物マラソンがありましたが、特に買い物するものはなかったのですが、1点だけ注文しました。

 

今日は0のつく日なのでポイントアップされるのもあって、日付が変わるのを待って深夜に注文しました。

 

以前に見たことのあるサイトが何故か気になり、サイトを探して関心のある記事を読み、サイトの通販を見ているとCBDオイルが売られていました。

 

サイトで紹介されていたCBDオイルを買ってみようと思い、楽天で探すと売られていたので注文しました。

 

 

以前に別のお店のCBDオイルを買ったことがありますが、オイルの風味が自分に合わなくて飲むのをやめました。

 

買ったオイルを飲まなかったのに、以前に見たことのあるサイトを探さなきゃと思い記事目当てだったのが、上の商品を買いたくなったので楽天で安く買えないかと思ったのでした。

 

上のショップで22%引きのクーポンがあったのでクーポンを使ってお得に注文出来ました。

 

特にCBDオイルが欲しくてたまらないという状況でもなく、効能も良く調べてもおらず、サイトで紹介されていて良い商品だということだけで注文しました。

 

レビューを見ると安眠やリラックス効果、痛みに良く、お守り代わりにリピートしているという感想がありました。

 

以前に買った物は舌下に垂らして飲んでいましたが、届いたら飲み物に入れたり、皮膚に塗布して使おうと思いますし、1日の摂取量を使うと30日しか持たないようなので必要最低限で使い長く持たせようと思います。

 

何だか流れで注文しましたが、届いてから使うのが楽しみです。

 

 

 

イベントバナー